SSブログ

あなたの名字?・・・探して下さい ¥100ショップ

k66.jpg


愛の話 幸福の話

愛の話 幸福の話

  • 作者: 美輪 明宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/06/26
  • メディア: 単行本


nice!(468)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 468

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
T.YOSHIHIRO

面白い発想の写真だと思いました^^
by T.YOSHIHIRO (2010-06-02 00:09) 

半世紀少年

名前、なかったです(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-06-02 00:11) 

まさ

この中には無いですが、僕の名字にほぼ品切れはありません(笑)
by まさ (2010-06-02 00:45) 

gardenwalker

こんばんは
私の苗字もだいたい2,3本は1つのケースにあります^^
by gardenwalker (2010-06-02 01:04) 

ゆうのすけ

ここには、無いようです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-02 01:16) 

nyankome

いざというときは助かります。
by nyankome (2010-06-02 01:42) 

バルナ

私の名字は、ありませんでした(@0@/)
by バルナ (2010-06-02 02:48) 

七不思議

おはよう御座います。
…私の名字、写真内にはありませんでした^^;
by 七不思議 (2010-06-02 06:30) 

hayama55

すいませーん、
ちょっと回していいですか?
by hayama55 (2010-06-02 07:52) 

くまら

無いです・・・言い切れます・・・
by くまら (2010-06-02 08:30) 

でぶねこ

私のもありません、今まで判子屋さんで
あったためしがありません・・・
by でぶねこ (2010-06-02 09:48) 

エコピーマン

ありふれた 名前なので ないことがうれしかったです(笑)
by エコピーマン (2010-06-02 10:18) 

たいせい

私の名前は、まず無いですね。
東京の地名にもなっているんですが(; ;)
by たいせい (2010-06-02 10:48) 

くり

おはようございます。
私の苗字はめずらしいので、ない事が多いです。
by くり (2010-06-02 10:50) 

たい

自分も珍しい?名字のため、ほとんど売ってるの見たことがありません(;・∀・) 不自由なもんです。
by たい (2010-06-02 11:40) 

EF135L

見当たり、まっせん!
by EF135L (2010-06-02 11:55) 

mouse1948

こんにちわ。
認印が100円ショップにあるんですね。
今度探してみますが、果たして微妙です。
by mouse1948 (2010-06-02 12:31) 

ふもふも

こんにちは。
私の名前なかったです。
by ふもふも (2010-06-02 12:59) 

macky

シャチハタっぽいのも100均ショップにありますね。^0^ちゃっこいのが・・・
by macky (2010-06-02 13:25) 

NONNONオヤジ

この中にはありませんが、近所の100円ショップにはあります~!

by NONNONオヤジ (2010-06-02 13:32) 

ikuko

ない自信があります。。
by ikuko (2010-06-02 13:38) 

ふくちょ〜

ありきたりの名字なので、いざという時助かります!
by ふくちょ〜 (2010-06-02 13:55) 

かずっちゃ

三文判の写真とは、目の付けどころがオモシロイですね♪
by かずっちゃ (2010-06-02 15:10) 

ミムラネェ

こんにちは
残念!無かったです~ こうして見てみると綺麗♪
by ミムラネェ (2010-06-02 17:22) 

ふぢた

藤田はいつも売り切れてます。
by ふぢた (2010-06-02 17:34) 

白ピクミン

写真には自分の名字ありませんでした・・・
でも一応これ買いました
便利です
by 白ピクミン (2010-06-02 17:37) 

arles

こんにちは☆
by arles (2010-06-02 22:08) 

Lupin

ご訪問ありがとうございました。
100円ショップには無い名字です^^;
by Lupin (2010-06-02 22:54) 

ひろっぴ

100円で誰でも買えてしまうものなのに、
コレを押せば署名の代わりになる事しばしば・・・。どーなん?
by ひろっぴ (2010-06-02 23:21) 

Julia

私の苗字は100円ショップには多分ないです(^^;
by Julia (2010-06-03 07:21) 

itika

はじめまして!
自分の所のハンコ無かったデス。
by itika (2010-06-03 07:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。