SSブログ

ズバリ!!!! アート 信州軽井沢にて(笑)

k65.jpg


●火災を24時間しっかり監視。大きな音で危険を知らせるホーチキの住宅用火災警報器!火災時に発生する煙を素早くキャッチ!
●取り付け簡単

nice!(453)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 453

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
りんぽぽ

な、なんか怖いですねー。
by りんぽぽ (2010-06-01 00:14) 

レン

大林宣彦監督のファンタジック・ホラー映画
「HOUSE」を、思い出しちゃいました・・・テヘッ!
(1977年公開 東宝映画)
by レン (2010-06-01 04:27) 

hatumi30331

インパクトありますねえ!
by hatumi30331 (2010-06-01 07:15) 

たいせい

これと似たようなモノが新宿区牛込柳町のペットショップにもありますよ。
不気味な感じ!!
by たいせい (2010-06-01 08:42) 

ガレやま!

これは思わず見てしまいますね(゚Д゚)
by ガレやま! (2010-06-01 12:28) 

かずっちゃ

軽井沢のトリック美術館ですか?
by かずっちゃ (2010-06-01 12:35) 

ミムラネェ

こんにちは。お掃除の人かと(笑)
by ミムラネェ (2010-06-01 13:17) 

katakiyo

お立ち寄り感謝です。軽井沢写真に純粋に笑えます。
by katakiyo (2010-06-01 17:26) 

ギャラリエブラーヴ

ビックリしました!
最初本当の人間の足かと思いました!
トリックアートなんですね(笑)
by ギャラリエブラーヴ (2010-06-01 17:52) 

吉之輔

こんばんは、チョト面白いですね。
ご訪問&ナイス有難う、今後も宜しく。
by 吉之輔 (2010-06-01 18:16) 

youzi

わ~、人がって思ってしまいますね。

by youzi (2010-06-01 18:24) 

文旦

ワワッ!!
ビックリ@@そのあと笑い出すでしょうね^^。
アートって難しい。
by 文旦 (2010-06-01 18:35) 

ちゃと。

( ・∀・)!!!!!びっくしました。
アートに触れるって素敵ですね。
by ちゃと。 (2010-06-01 21:20) 

ナベちはる

インパクトがあって凄く面白いです!
by ナベちはる (2010-06-01 22:17) 

マンチ軍団

最初見た時は人?て思っちゃいました。
これだと皆さん上見上げるでしょうね!

by マンチ軍団 (2010-06-01 22:24) 

ピカチュウ

軽井沢訪れたいです 考える人まであるのがいいですね(^^♪
by ピカチュウ (2010-06-01 23:32) 

茶の間おじさん

ロダンの境地を知りたかったのかな?
by 茶の間おじさん (2010-06-02 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。