SSブログ

北斗の人 上 ~~~ 司馬 遼太郎(著)~~~読んだ [読んだ本]

北斗の人(上) 司馬 遼太郎(講談社文庫)

bb25.jpg



鳴き声
日本ではネコの鳴き声は「ニャー」、「ミャー」などの
擬音語を用いるのが一般的



bb26.jpg



知能
知能は哺乳類の中でも高い部類に属し
人間とのコミュニケーションもかなりできる



bb27.jpg



ペットショップの大型オオム



bb28.jpg



[赤い靴はいてた女の子]の銅像



bb29.jpg



奈良の鹿の噴水



bb30.jpg





nice!(267)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 267

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まるまる

オウムさん、お喋りするのかなぁ?? ^^
by まるまる (2012-02-24 07:18) 

gillman

日本猫らしい端正な顔つきが良いですね
by gillman (2012-02-24 07:51) 

ツギサー

司馬ファンですが北斗の人は読んでないです。
早速読みます!
by ツギサー (2012-02-24 08:44) 

みうさぎ

うちの猫はハウス!で
ハウスしてくれます(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-24 12:38) 

りぼん

まるまる さんへ
>お喋りするのかなぁ?? ^
わかりません(―_★)/


gillmanさんへ
>日本猫らしい端正な
\(^o^)/


ツギサー さんへ
>司馬ファンですが
読んでくだされm(_ _)m


みうさぎ さんへ
>ハウスしてくれます(^◇^)
踊る(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by りぼん (2012-02-24 15:56) 

マユリィ

2枚目の猫さんの写真、見惚れてしまいました。
表情が、とても、素敵!(=^・^=)
by マユリィ (2012-02-25 00:16) 

りぼん

マユリィ さんへ
>2枚目の猫さんの写真、見惚れてしまいました
\(^o^)/m(_ _)m\(^o^)/
by りぼん (2012-02-25 09:03) 

hanamura

オロロ~ン(涙) 出遅れ!ごめんねラブちゃん!
コミュニケーション・・・縞猫の気持は流血で理解している。
by hanamura (2012-02-26 17:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。