SSブログ

国盗り物語~~~ 斉藤道三(後編)司馬 遼太郎(著)読んだ  [読んだ本]

国盗り物語〈2〉斎藤道三〈後編〉司馬 遼太郎

画像でアート~~~食をレタッチ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

aa43.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




aa44.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一





aa45.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




aa46.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




aa47.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




aa48.jpg

nice!(259)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 259

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

りんごや いちぢく、ももは 練り和菓子でしょうか?
・・・パフェも美味しそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-01 01:04) 

hanamura

チョコ・パァ~!
by hanamura (2011-12-01 05:47) 

pandan

甘いものが食べたくなる〜
by pandan (2011-12-01 06:24) 

こうすけ

おはようございます。甘いものも、いいですね!
by こうすけ (2011-12-01 07:12) 

般若坊

マムシの道三 戦国時代の英雄ですね! 司馬遼太郎のロマンが漂っています・・・^^
by 般若坊 (2011-12-01 11:20) 

りぼん

ゆうのすけさんえ
> 練り和菓子でしょうか?
正解です(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 11:37) 

りぼん

hanamuraさんえ
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 11:40) 

りぼん

pandanさんえ
甘いものはホドホドに(笑)
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 11:43) 

りぼん

こうすけさんえ
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 11:45) 

りぼん

般若坊さんえ
>司馬遼太郎のロマンが漂っています・
司馬遼太郎作品完読しそうデス(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 11:50) 

PopLife

全て描かれたものなんでしょうか?いやそれにしても凄い!
by PopLife (2011-12-01 12:15) 

りぼん

PopLifeさんえ
すべて写真です
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 12:24) 

茶の間おじさん

天と地がひっくり帰る時代、司馬さんは凄い勢いで書きまくってましたが時代考証はさすがです。
斉藤道三が本当にアブラ売りが元職とは信じられないのが小説なんでしょうね。
by 茶の間おじさん (2011-12-01 16:56) 

りぼん

茶の間おじさん様
司馬さんは道三が油売だったと言い切ってません
(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 20:07) 

beny

まだ読んでないのでこれから読んでみます。何故か年末になると時代劇小説が読みたくなるんですよ。
司馬作品では、新撰組始末記が面白かった。
by beny (2011-12-01 21:32) 

k_iga

うおおおおお!美味そうなパフェ!
私は「男が喫茶店で頼んで良いのはコーヒーだけだ」
と決めていましたが実は甘党なんです。
by k_iga (2011-12-01 21:42) 

りぼん

benyさんえ
>司馬作品では、新撰組始末記が面白かった
読みました~~~(^_-)-☆
司馬さん死んじゃったから底をついてきました
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 22:48) 

りぼん

k_igaさんえ
> うおおおおお!美味そうなパフェ!
このパフェ!撮るのに高い出費をしました(笑)
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-12-01 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。