SSブログ

明治人ものがたり~~~ 森田誠吾(著)読んだ   [読んだ本]

明治人ものがたり~~~森田誠吾 (岩波新書)

aa13.jpg





(● ̄(エ) ̄●)(● ̄(エ) ̄●)





aa14.jpg





(● ̄(エ) ̄●)(● ̄(エ) ̄●)





aa15.jpg





(● ̄(エ) ̄●)(● ̄(エ) ̄●)






aa16.jpg






(● ̄(エ) ̄●)(● ̄(エ) ̄●)





aa17.jpg





(● ̄(エ) ̄●)(● ̄(エ) ̄●)





aa18.jpg

nice!(263)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 263

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
pandan

寒くなったからこたつは必須になりますね。
明治人ものがたり、はじめて知りました、
良さそうな本ですね。
by pandan (2011-11-26 05:50) 

大林 森

ららららラブさんが・・・・。可愛すぎます・・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-11-26 06:55) 

PopLife

オーオ!魚眼レンズ?
by PopLife (2011-11-26 07:30) 

りぼん

pandanさんえ
本は図書館で借りてバンバン読んでます
何を読んだか混乱してわからなくなるので
マイページに載せてます(笑)
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-26 09:39) 

海を渡る

目が廻りそうそうですね^^。
by 海を渡る (2011-11-26 09:40) 

りぼん

大林 森さんえ
ラブちゃんに額をつけました(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-26 09:42) 

りぼん

PopLifeさんえ
>オーオ!魚眼レンズ?
魚眼でわありません(^_-)-☆加工です
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-26 09:47) 

りぼん

海を渡る様
>目が廻りそうそうですね^^。
舞わして下さい(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-26 09:51) 

margarita

さ、三半規管が〜〜!!!
中心部に吸い込まれそうです。
by margarita (2011-11-26 12:16) 

りぼん

margaritaさんえ
う~い(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-26 16:52) 

PATA

ラブちゃん可愛いですね。
「明治人ものがたり」面白そうですね。
今度図書館で借りて読んでみます。
by PATA (2011-11-26 18:55) 

suzuran-stone

ラブちゃんのつぶらな瞳がかわいいです。
今回は、不思議な感じのする芸術ですね。
by suzuran-stone (2011-11-26 19:28) 

りぼん

PATAさんえ
明治人ものがたりを読んで幸田文に繋がりました
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-26 21:55) 

りぼん

suzuran-stone さんえ
>不思議な感じのする芸術ですね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-26 22:00) 

recchu

読んでみたいです
なんの予備知識もなくて出会ったり読んでみるって素敵ですす
ぐるっと回ってにゃんこの目っ!(*^_^*)
かーいーですね~目線が。
たまりません^^
ぐるぐるしております^^;
by recchu (2011-11-26 22:23) 

りぼん

recchuさんえ
> 目線が。たまりません^^
(^_-)-☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-27 06:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。