SSブログ

横須賀 観光~~~どぶ板通り №2

米海軍横須賀基地があるのでアメリカ人が多い

p98.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




p99.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




p100.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




p101.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




p102.jpg




一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一




p103.jpg

nice!(267)  コメント(5) 

nice! 267

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

マネキンが外人さんと並ぶと小さく見えるわ。
by ぴーすけ君 (2011-11-23 13:43) 

hanamura

そうか!撮影してきます。岩国にも、ソレっぽい場所あります!

なんか、横須賀も普天間も厚木も、みんな岩国に引っ越しするみたいですよ!岩国は進展?発展するのかな?基地が無くなった街(平和(?)を望んだ街)が、どんな状況かは見ていますがぁ・・・その前に、どうしてアノ米国人はソコに居るのでしょう?
by hanamura (2011-11-23 16:03) 

りぼん

ぴーすけ君様
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-23 16:44) 

りぼん

hanamura様
>みんな岩国に引っ越しするみたいですよ
へーえ!!!!
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2011-11-23 16:49) 

curisan

横須賀、もう10年ちかくご無沙汰です。
久しぶりに行ってみたくなりました。
by curisan (2011-11-24 21:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。