SSブログ

(フェミニスト)Feminist 【レディース】ニット 切替デザイン ラメ入り ロング丈 長袖 [読んだ本]

覇王の家〈下 〉~~~ 司馬 遼太郎(著)~読んだ
覇王の家〈下〉~~~ (新潮文庫)
p2.jpg
p3.jpg
♪☆♪(―_★)/三毛猫ラブちゃん




(フェミニスト)Feminist 【レディース】ニット 切替デザイン ラメ入り ロング丈 長袖
[商品説明]
ラメ入りニットの上品で高級感のあるロングニットです。
1枚サッと羽織るだけで、グッと高級感があって上品な、大人の女性のキレイなスタイルが完成☆
柔らかい生地で着心地も良く、ロング丈なので気になるラインも可愛く隠してくれます☆
着こなしのアレンジも広がるオススメの1枚ですよ!
nice!(271)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 271

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まる

 こんばんは。 
 脱力して、気持ち良さそうに寝ていますね。
by まる (2011-10-27 00:09) 

k_iga

最近は仕事関連の専門書ばかり。
本屋に行っても手ぶらで帰るようになってしまい反省です。

by k_iga (2011-10-27 01:16) 

hanamura

寝姿ラブちゃん・・・添い寝して!ください。
by hanamura (2011-10-27 05:24) 

りぼん


まるさんへ
三毛猫ラブちゃんは寝るのが好きです
nice!&コメント有り難うございました


by りぼん (2011-10-27 06:36) 

りぼん


k_igaさんへ
プロフィールを見ました
凄い!!!!尊敬!!!!~~~桁が高い(―_★)/
nice!&コメント有り難うございました

by りぼん (2011-10-27 06:46) 

りぼん


hanamuraさんへ
>添い寝して!ください
三毛猫ラブちゃんは添い寝が大嫌いです(―_★)/
nice!&コメント有り難うございました

by りぼん (2011-10-27 07:16) 

さくらこ

可愛いじゃないですかぁ!!!
猫ちゃんってよく眠りますよね。
by さくらこ (2011-10-27 08:57) 

りぼん


さくらこさんへ
猫がお好きなようで\(^o^)/
nice!&コメント有り難うございました

by りぼん (2011-10-27 12:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。