SSブログ

トンネルを抜けると~~~そこは???(―_★)/

y60.jpg


[晴れ]ニュース
気になる¥カネの話】初任給 ハンカチ125万円、一般人21万円
初任給で125万円もの大金を手にしても、ハンカチ王子はあくまでも爽やか。
「自分は一般大卒の人と同じレベルの生活をしたい。とりあえず貯金します」と
相変わらず優等生オーラムンムン============================================================



かわいいスタンプ 素材集

かわいいスタンプ 素材集

  • 作者: MdN Design
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: 単行本

かわいい紙と布 素材集

かわいい紙と布 素材集

  • 作者: MdN Design
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: 単行本

けしごむはんこ素材集

けしごむはんこ素材集

  • 作者: 田口奈津子
  • 出版社/メーカー: ワークスコーポレーション
  • 発売日: 2011/02/21
  • メディア: 単行本

nice!(349)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 349

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

125万円でも良いと思いますよ。
彼には余人を以てして代え難い何かがあるのですから。
それに、来年の今は全く分からない仕事なのですし。
by ナツパパ (2011-02-06 08:13) 

hanamura

山の中、林道のトンネルは、電灯なしで壁は削りだしそのまま…
出口の光も見えない…
それでも若いころは、バイクで突っ込んでいったものです。
by hanamura (2011-02-06 08:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。