SSブログ

半島へ、ふたたび ~蓮池 薫 (著)~(―_★)/読んだ [読んだ本]

半島へ、ふたたび
y39.jpg


[晴れ]ニュース
処分手伝った生徒が持ち出す 中3の成績表、
甲府市の市立中学校の50歳代男性教諭が2009年3月、3年生の男子生徒に
3年生全員約160人分の成績表の処分を手伝わせ
その際に生徒が成績表を外部に持ち出していたことが市教委関係者への取材で分かった
============================================================



ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml

  • 出版社/メーカー: ユウキ製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ソンバーユ 固形石けん 6個入

ソンバーユ 固形石けん 6個入

  • 出版社/メーカー: 薬師堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 

 

ソンバーユ無香料はクチコミでも評判良し!
ソンバーユ無香料は独特の油臭さを除去してあるので使いやすく、
人が分泌する油と近いので、肌になじみが良いようなのです。
手足が乾燥するこの時期は肌なじみの良いソンバーユ無香料を
お風呂上りに全身に塗るのもお勧めです。


nice!(343)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 343

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ごまあいす

拉致事件のこと、なかなか進展がなくて
少しずつ記憶から薄れてしまいますね(´・ω・`)
蓮池さんも、それを危惧して書かれたのでしょうか・・・。
機会があれば読んでみたいです。
by ごまあいす (2011-01-18 16:35) 

slow

ご訪問・nice!ありがとうございました

ソンバーユの無香料、評判いいみたいですね
使ってみたいですv(^^)v
by slow (2011-01-18 21:22) 

shige

こんばんは^^
いつもありがとうございます!
by shige (2011-01-18 21:24) 

PATA

こんばんは。いつもありがとうございます。
拉致事件、なかなか進展が見られませんね。。。
by PATA (2011-01-18 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。