SSブログ

百日草が咲いてます ■花言葉■別れた友への思い 高貴な心

x49.jpg

[晴れ]ニュース
俳優渡辺謙(50)がこのほど、殺人を犯した受刑者で、中学校の生徒という難役に挑戦した
============================================================



紫外線予報 薬用美白UVクリーム 40g

紫外線予報 薬用美白UVクリーム 40g

  • 価格: ¥ 2,415
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


[ひらめき]売れてます

 



nice!(423)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 423

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
hanamura

百日紅、猛暑百日は勘弁してください。
by hanamura (2010-09-06 05:55) 

斗夢

50歳で中学生の役、興味あります!
by 斗夢 (2010-09-06 07:28) 

クリンピア

百日草、綺麗ですね。
年をとるごとに花の美しさが判ってきたようなきがします。
by クリンピア (2010-09-06 09:14) 

デルフィニウム

一番上の方が書いていますね。
百日紅ですね^。^
by デルフィニウム (2010-09-06 12:21) 

mika

蛇足ですが、百日紅と書いてサルスベリですね(*^。^*)
by mika (2010-09-06 14:37) 

七不思議

おはよう御座います。
いい響きの花言葉ですね(◎uωu)
by 七不思議 (2010-09-07 06:30) 

茶の間おじさん

サルスベリなんですか?
by 茶の間おじさん (2010-09-07 22:29) 

エコピーマン

サルスベリは 真夏の花のイメージ 南国っぽい花で好きです♪
by エコピーマン (2010-09-07 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。