SSブログ

江ノ島海岸を・・・茶髪の軍団が・・・(―_★)/

x45.jpg

世界名作劇場・完結版 赤毛のアン [DVD]

[晴れ]ニュース
都内でミュージカル「赤毛のアン」東京公演が開催され島谷ひとみ、20代最後の仕事
============================================================





鎌倉ハムギフト(ロースハム・焼き豚)ハム工房都路 限定☆厚切りベーコンジュワっと美味しいウインナー三年連続金賞受賞セット『ハム工房』期間限定お試し(自家専用)【Amazon.co.jp限定】(お徳用ボックス) K&K 脂肪分1/2カットコンビーフ 12缶入ビストロ倶楽部バラエティハムギフトSW-50≪お中元ギフト≫伊藤ハム詰合せ(ロースハム・肩ロース焼き豚)


nice!(463)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 463

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

茶髪の影響なのか、海外という錯覚が・・・。
by vientre-dolor (2010-08-29 01:24) 

リン

同上。。。
一瞬、海外の海岸かと思った。。。
あれ?かいがいのかいがん。。。早口言葉みたい(#^.^#)
by リン (2010-08-29 08:27) 

*ピカチュウ*

お早う御座います*
パット見ると外国のビーチの様ですね~♫(・o・) 
いい雰囲気です♪ 
by *ピカチュウ* (2010-08-29 08:59) 

めもてる

私も江ノ島とは思いませんでしたよ!
by めもてる (2010-08-29 10:40) 

katakiyo

お立ち寄りいただき感謝です。
江ノ島の茶髪軍団、面白い角度から撮られてますね、新鮮です。
by katakiyo (2010-08-29 11:55) 

hanamura

去年の夏は横須賀市民でした。ママチャリみたいな自転車で、鎌倉を超えてサイクリングに行きました。海岸のギャルより、東海道線に水着で乗車ギャルに、親父(おやんじ)は石化します。カメラ向けられません。
by hanamura (2010-08-29 15:55) 

茶の間おじさん

こりゃ、最早日本ではない!
by 茶の間おじさん (2010-08-29 19:48) 

yukikaze

横浜や湘南は茶髪の人が多いですね。若い人だけでなく年配の人もみんな茶髪で異国のように感じました。
by yukikaze (2010-08-29 20:19) 

TAKUMA

よーーく見ると、ビール持ってひっくり返ってる私、写ってないかな?(笑)
by TAKUMA (2010-08-30 02:09) 

吉之輔

お早うさんです、毎日暑いですね。
チョット見ると外国のピーチって感じました。
お尋ね頂きナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-08-30 09:16) 

しん

ブログ訪問、ありがとうございます!
最近、茶髪2名に怒り心頭したことがあったので
どうも茶髪には、変な先入観が起こってしまって「あかんな~」と
反省してます。
by しん (2010-08-30 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。