SSブログ

街角ひろば~~~遊具

ff-91.jpg



ff-92.jpg


お父ちゃん~~~~お水と!!! お水と!!!


nice!(276)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 276

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
レン

りぼんさん コメントありがとうございました

「シュールな、フォトワーク」と表現してしまいましたが
「愛ある、フォトワーク」に、代えさせていただきました・・・

これからも「気になる」シリーズ、楽しみにしています。
by レン (2010-03-21 09:29) 

まめ

面白そうな公園ですね。
是非行ってみたいです。
by まめ (2010-03-21 09:55) 

kaz

ストレートに滑り降りるのではなく 左右上下に振られるようですね
・・・酔いそう・・・^^;
by kaz (2010-03-21 10:52) 

nyankome

面白い形の滑り台ですね。
by nyankome (2010-03-21 12:22) 

oziat

滑り台のうねり具合がイイです!
by oziat (2010-03-21 13:04) 

mamii

このすべり台、面白い滑降していますね。モノクロで撮ったのがすべり台を引き立てていますね。
by mamii (2010-03-21 13:17) 

しげ

面白い。。
滑り台ですね^^
いいなぁ。。。♪
by しげ (2010-03-21 14:17) 

poko

気になるわ~、すべり台の色が。
赤かな 青かな なんて考えてると楽しくなっちゃいます。
おもしろい形なので滑ってみたくなりますね。
by poko (2010-03-21 14:54) 

瑛奈

面白い曲がり具合の滑り台ですね!!
何色かな?緑かな?写真的に…
by 瑛奈 (2010-03-21 15:27) 

りりー

この滑り台も気になる・・・
広告クリックありがとうございます^^
お返しクリック☆
by りりー (2010-03-21 19:25) 

あきっぴい

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

あきっぴいです[るんるん]

よろしくお願いします[ほっとした顔]

Niceをつけていただいて
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ぼちぼち書いて行きますので これからもよろしくお願いしますm(__)m

by あきっぴい (2010-03-21 21:41) 

ayame

今はこんな形の滑り台もあるんですね。
豊かな時代に生まれた今の子供って幸せなのかも(;^ω^)
下の子供ちゃんは新井選手のファン?
by ayame (2010-03-22 00:18) 

mizuki

niceありがとうございました!
とにかくブログ初心者です。

素敵な写真ですね・・。
by mizuki (2010-03-22 12:00) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。
この子?阪神タイガースのファンかしら~^^v
by mimimomo (2010-03-22 15:17) 

ラッキーストライク

気になる!気になる!気になる~!
この滑り台を見つけたときに撮らずにはいられなかったんじゃないですか?^^
気になる ってか滑ってみたい!
グイン、グイン、グイン、シャーって滑って、さあもう一回^^
うぅ~、楽しそぅ~!!
by ラッキーストライク (2010-03-22 15:33) 

あきべぇ

クネクネしている滑り台なんてあるのか、お尻が痛くなりそうな?
by あきべぇ (2010-03-22 16:07) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますねw
by nano (2010-03-22 16:21) 

りりー

こんにちは、りりーの旦那代理訪問です

by りりー (2010-03-22 16:37) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
このスベリ台、かなの光沢感に覆われてると想像しました!!
by ぷち (2010-03-22 22:06) 

いつき

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました★
by いつき (2010-03-23 00:40) 

じぃじぃ

おはようございます、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
またこれは不思議な形ですね。
おもしろい!

by じぃじぃ (2010-03-23 07:55) 

農家マン

面白い形の滑り台ですね。
蛇行させることで滑降速度を落としているのかな?
デザインと安全性を兼ね備えた形状っぽい。上手く撮影されていますね^^
by 農家マン (2010-03-23 08:16) 

りりー

りりーの旦那です。女房不調なので代理で訪問します・・
広告クリック☆
by りりー (2010-03-24 02:33) 

紅明

nice!ありがとうございました。
本当に見てくださってるのあなたさまだけなので感謝感謝です。

いや~何気ない街の景色も、すごく味のある写真になるんですね。
我は毎回ピンボケか手ブレで味も何もないのでうらやましいです。

すてきな写真でした。
by 紅明 (2010-03-24 21:30) 

りりー

こんばんは^^少し体調戻ってきました
広告クリック☆
by りりー (2010-03-25 00:59) 

s_ueyama

おお、動いてますね、この滑り台。
by s_ueyama (2010-03-25 18:21) 

tb-yuka

はじめまして!
niceありがとうございました☆
おもしろい滑り台ですね!モノクロ画像だから芸術品にも見える!!!
更新楽しみにしています!
by tb-yuka (2010-03-26 23:29) 

ちゃと。

「お父ちゃん~~~~お水と!!! お水と!!!」
という表現が何とも愛らしいですね。
by ちゃと。 (2010-03-28 01:14) 

自転車通路朝の光景~~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。