SSブログ

自転車通路

ff-90.jpg


ff-89.jpg


うぃ~~~この水で癒しましょう


nice!(262)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 262

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

この通路は気になりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-16 10:02) 

あかしや

なんと、見事(笑、な自転車通路でしょう!
by あかしや (2010-03-16 11:23) 

瑛奈

これ気になる!!
何で階段に沿って曲がってるんだろう?
by 瑛奈 (2010-03-16 12:21) 

レン

はじめまして

ここは、公園の中なのですか?

自転車が「走る凶器」扱い、され始めている、昨今
行政も、自転車対策に頭を痛め過ぎちゃったのでしょうか?
by レン (2010-03-16 13:24) 

ちゃと。

ごくごくごく、、、ぷはぁぁ。
ごちそうさまでした。m(__)m
by ちゃと。 (2010-03-16 15:15) 

RED

水をくれ・・・あっ!あったぁ♪((笑
by RED (2010-03-16 18:08) 

りりー

ビールが出てきたりして~^^

by りりー (2010-03-16 20:20) 

ケイ

公園の中に自転車通路、面白いですね☆
by ケイ (2010-03-16 22:25) 

chunta

今 自転車は増えすぎていて
車道に出ていて 怖いくらい
だから 自転車用は嬉しいね
by chunta (2010-03-16 22:57) 

あきべぇ

派手に大きな字の自転車通路、これなら安心!
お~喉が・・・、ラッキーです。
by あきべぇ (2010-03-17 03:32) 

miata

ご来訪ありがとうございました。
競技用に近い自転車はスピードが出るので怖いですー。
でも最近クロスバイクが欲しいなぁ...と思っています。(笑)
by miata (2010-03-17 16:08) 

西の魔女☆

訪問&nice ありがとう ^^
by 西の魔女☆ (2010-03-17 16:30) 

ビアンカ

来訪そしてnaiceありがとうございました。^^
by ビアンカ (2010-03-17 18:16) 

いつき

はじめまして。こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by いつき (2010-03-17 21:40) 

aura-aura

りぼんさん、はじめまして。
ご訪問、nice!ありがとうございました^^
by aura-aura (2010-03-17 23:07) 

ラッキーストライク

訪問、nice ありがとうです!^^
写真を楽しんでいますね!私も以前は常にデジカメを持ち歩いていたんですが^^;
自転車通路、気になります^^
by ラッキーストライク (2010-03-18 01:13) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
蛇口の取手がちょっと見ない形です。
まわさなくても水を出せるので便利ですね。
優しい蛇口ですね。優しい人が選んだんでしょう。

by じぃじぃ (2010-03-18 08:22) 

takaranoumi

このカラーが反乱する世にモノクロ写真と撮影対象物が新鮮です。
by takaranoumi (2010-03-18 17:09) 

ayame

こんにちわ。
私の街でも最近になって整備されてきた自転車道ですが、土地や道路事情の関係で、
やや無理な整備がされている場所も少なくないですね。
不思議な道路をシリーズ化してみるのも面白いかも(;^ω^)
by ayame (2010-03-19 07:23) 

りりー

おはようございますお出かけ前訪問です^^

by りりー (2010-03-19 08:45) 

漣花

モノクロの写真も,いいものですね。
by 漣花 (2010-03-21 22:27) 

recchu

なんだか
ワープしちゃいそうな場所ですねぇ!!(*^_^*)
by recchu (2010-03-28 12:56) 

Kansai-gin

お引っ越しブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
モノクロっていうのも雰囲気を醸しだしますね。
by Kansai-gin (2010-03-28 13:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。