SSブログ

このごろの冷え込みは・・・・

ff-87.jpg


ff-88.jpg


炭が売っていたが???何に?


nice!(294)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 294

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ちゃと。

鼻水みたいぃぃ。゚(゚^∀^゚)゚。
炭・・・と言えば焼き鳥。
軍手は片方??何故かしら??

by ちゃと。 (2010-03-12 09:28) 

maicat

炭って、脱臭・消臭作用や、防湿作用にゃどがあるので
納戸や靴箱にゃど、匂いや湿気の気ににゃる所に置いておくと
良いかもしれみゃせん♪
by maicat (2010-03-12 10:40) 

岩崎ナギ

写真の切り取り方が面白いですね。
by 岩崎ナギ (2010-03-12 10:59) 

瑛奈

TOPの写真は水道ですかね…??
すっごく目にとまりました(●^o^●)
炭=バーベキューですかね??」
by 瑛奈 (2010-03-12 13:57) 

RED

炭・・・わかんないですねぇ・0・/
by RED (2010-03-12 20:22) 

hanamura

[気になる]どこですか?教えてください!ドコですか?
あぁ炭は竹炭ですねぇ。やはり、燃料としての炭ではなくて、脱臭などの目的ではないでしょうか?
by hanamura (2010-03-12 22:39) 

chunta

備長炭でしょうか?
良く煮て 乾かして
脱臭効果抜群で
ゴハンも炊けて
しかも リサイクル可能ですよ~
by chunta (2010-03-12 22:53) 

kaz

私にも鼻水に見えました~w

アクアリウムの水質改善にも使えますよ~
by kaz (2010-03-12 23:38) 

あきべぇ

面白い~水道ですか?鼻水垂らしてるみたい。
炭に片手の手袋?気になる~
by あきべぇ (2010-03-13 03:37) 

あら

下駄箱の臭い取りとかに炭、どうでしょう?
私も鼻水たらした竜に見えました。
by あら (2010-03-13 11:16) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
いいことが一杯降りそそぎます様にご祈念しております。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-13 14:41) 

poko

アッ、鼻水垂らしてる!
by poko (2010-03-13 21:51) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
凍りましたか。

by じぃじぃ (2010-03-14 17:43) 

りりー

こんばんは☆
by りりー (2010-03-14 21:35) 

nyankome

バーベキューでもしましょうか。
by nyankome (2010-03-21 12:26) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-26 04:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。