SSブログ

水温む~~~~三月の昼さがり

ff-84.jpg



ff-83.jpg


毛揃い? 皮膚病? カユイ~カユイ


nice!(324)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 324

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ちゃと。

あったかくなってきたので、ちょっとカイカイが出てしまったのですかね。。。
by ちゃと。 (2010-03-03 13:16) 

ゆきみん

毛づくろいでは?(*^_^*)
by ゆきみん (2010-03-03 15:42) 

でもどり

鳥ってホントかわいいですね。見てて飽きないというか・・
by でもどり (2010-03-03 18:37) 

a-silk

首の羽が無くなってますね?
皮膚病ですかね?アヒルですよね!白鳥?
by a-silk (2010-03-03 19:10) 

ちはる@ナベ

鳥の行動はとても可愛いですね♪
by ちはる@ナベ (2010-03-03 21:15) 

nyankome

暖かくなってきましたね。
by nyankome (2010-03-04 00:33) 

ayame

この前、カルガモさんを撮ろうと近付いたら逃げられてしまいました。。。
望遠の効くカメラを用意した方が良いみたいですね(;^ω^)
by ayame (2010-03-04 00:51) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
痛々しいですね。
公害の影響でしょうか。

by じぃじぃ (2010-03-04 09:07) 

あかしや

まだ、泳ぐには寒そうですが、鳥さんたちは大丈夫ですね!
by あかしや (2010-03-04 13:39) 

松本あゆみ

ふたなり
ふたなりにするか男の娘にするかenough_muuさんはオナホコキ絵を描く義務が生じました。 [俺のためにエロ画像作れったー]
http://moenews.goto-ex.com/tag/%82%D3%82%BD%82%C8%82%E8/

by 松本あゆみ (2010-03-04 16:20) 

so-cosmonet

水辺の写真が温かさを伝えますね!春は確実に。そこまで来ていると・・・。
またの御来訪をお待ちしています。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-03-05 18:44) 

んたこちゃん

すごいniceの量ですね。
ご訪問有難うございました。
ただいま私はアメリカのコロラドにきています。
日本はあったかいそうですね。
こちらは今朝の6時40分。猛烈な吹雪です。
by んたこちゃん (2010-03-05 22:38) 

さちこ

寒い日が続きますが、春が近づいているのですね。
by さちこ (2010-03-06 15:04) 

農家マン

毛づくろい(羽毛つくろい?)と同時に、背中から分泌する特殊なオイルを塗ってる姿ですね。
水を遮断するためのメンテナンスなんでしょう。

なんて真面目に答える必要もなく、素直に可愛い写真です ^^
by 農家マン (2010-03-06 22:39) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・
応援ありがとうございました
by りぼん (2010-03-16 07:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。