SSブログ

公園に設置してある遊具だょん

ff-76.jpg

登ったり~隠れたり~ぐるぐる

ff-75.jpg

歩道に靴のアートが・・・・惹かれる


nice!(326)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 326

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
tamanossimo

楽しい~♪
by tamanossimo (2010-02-15 11:59) 

Ariel

おもしろ〜い!!
by Ariel (2010-02-15 12:00) 

bachi-star

思わず、履きたくなりますね♪
by bachi-star (2010-02-15 12:06) 

mattwood

これは気になりますね。。。
片方だけですか?
by mattwood (2010-02-15 12:14) 

kaz

これがシンデレラが置いてった靴なら 王子も探そうとはしないでしょうねw
by kaz (2010-02-15 12:28) 

瑛奈

長靴??ブーツ気になりますが…
才能を感じますね(*^_^*)
どのような意味合いがあるのでしょうかね??
by 瑛奈 (2010-02-15 14:22) 

ponnta1351

興味をそそられる写真!!
by ponnta1351 (2010-02-15 16:19) 

taccyann

いつも、本当にいい絵ですね!
by taccyann (2010-02-15 17:26) 

akanenosora

こんばんは。
凄い道具ですね。居住物に見えてしまいませんか?
歩道の靴のアート、ちょっと心配だわぁ~~
なぜって、、、?
私おっちょこちょいだから、打つかってしまうかも。
by akanenosora (2010-02-15 19:45) 

OMOOMO

訪問nice」ありがとうございます。
素敵なアートですね。
by OMOOMO (2010-02-16 22:24) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
by nyankome (2010-02-16 22:50) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/
モノクロームにも無限の面白さがありますね。
銀塩かデジカメかで変わりますが、デジカメでもソフトでいろいろできますから。本当に奥深いですね。

by じぃじぃ (2010-02-17 01:04) 

パインナッツ

ご訪問、niceありがとうございます。
こんな風に素敵なブーツが置いてある道
歩いてみたいですね。
by パインナッツ (2010-02-17 08:40) 

りぼん

皆様へ
貴重な・nice!~コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します

by りぼん (2010-02-17 11:00) 

gingingin

ブーツほしい!!
by gingingin (2010-02-17 13:58) 

豆桜

niceありがとうございました。
素敵な写真ですねっ☆
by 豆桜 (2010-02-18 16:09) 

ピニャコ

ご訪問とniceありがとうございました。
シックですね!
by ピニャコ (2010-02-18 18:12) 

まぼん

あのぉ・・・


僕の足・・・


知りません???
by まぼん (2010-02-19 20:34) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-02-19 23:34) 

りぼん

皆様へ
貴重な・nice!~コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します

by りぼん (2010-02-20 07:44) 

ayu15

さりげないアートもいいですね。
by ayu15 (2010-02-20 20:29) 

fuu

ご訪問&niceありがとうございます♪
たくさん写真撮られてますね。
ちょくちょく覗かせていただきます^^
by fuu (2010-02-24 20:35) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-03 09:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。