SSブログ

あぁぁぁ~~~よくある街角のアート

ff-74.jpg


電柱???幾つあるのか~~~数えてみって!!!!

ff-73.jpg



[ひらめき]携帯用の広告も、So-netブログに貼れます!
意外と携帯からのアクセスも多いので、ぜひ活用してください

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット![ひらめき]
nice!(346)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 346

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
cariffa

初めまして。nice!をどうもありがとうございます^^*
街中のアートの目立たないけれど目立っている感すごく好きですw気になるといろいろ疑問符が出てきちゃってきりがなくなったりしちゃいます^^*
この写真はどこのアートなのだろう…。綺麗で素敵です^^*
by cariffa (2010-02-10 12:01) 

銀華

初めまして^^
nice!ありがとうございました♪
街にあるアートって気になりますよねww
私もよく写真撮ったりしてますよ☆

乱文失礼しました((汗
でわまた来ますww
by 銀華 (2010-02-10 19:36) 

しぃまま

初めまして♪

街中アートって誰かに知らせたくなりますよねぇ
ゆっくり時間が流れている感が好きです♪

niceをありがとうございました☆
by しぃまま (2010-02-11 00:55) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
私も写真大好き人間なので、
これからもよろしくお願いします。
照明灯の乱れ具合が面白いですね。

by じぃじぃ (2010-02-11 09:26) 

ももきち

初めまして<(_ _)> ご訪問ありがとうございました(^v^)
by ももきち (2010-02-11 22:37) 

単騎

訪問&nice!ありがとうございました。
by 単騎 (2010-02-12 01:36) 

ulyssenardin36000

画質の感じがとても素敵ですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-02-12 06:21) 

ayu15

ご訪問ありがとうございました。おもしろいですね。
by ayu15 (2010-02-12 09:42) 

すぴかか

いつもナイスありがとうございます!

by すぴかか (2010-02-12 09:53) 

りぼん

皆様へ
貴重な・nice!~コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-13 09:55) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/


by じぃじぃ (2010-02-13 16:48) 

すぴかか

こちらこそコメントありがとうございました♪
今日も応援して帰ります!

by すぴかか (2010-02-15 11:29) 

sugi

こんばんは。
ナイスをありがとう。
また、おじゃまします。
by sugi (2010-02-15 19:36) 

りぼん

皆様へ
貴重な・nice!~コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します

by りぼん (2010-02-20 07:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。