SSブログ

イベントや展示が開催される東京国際フォーラム

ff-72.jpg


相田みつを美術館も 太田道灌の像なども・・・

ff-71.jpg



[ひらめき]携帯用の広告も、So-netブログに貼れます!
意外と携帯からのアクセスも多いので、ぜひ活用してください

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット![ひらめき]
nice!(357)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 357

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
13inches

もし自分が歩いている通り道にこんな石があっても、自分が動いている限り、大して興味を持たないかもしれません。ところが、このように止まり絵の写真として注視させられると、なぜか目線を外せなくなり、凝視してしまいます。これも石のたたずまいが持つ「妙」でしょうか?
by 13inches (2010-02-10 23:49) 

nyankome

よくよく見れば、絵になる場所はたくさんあるのですね。
りぼんさんの感性のなせる技でしょうね。
by nyankome (2010-02-17 19:18) 

りぼん

皆様へ
貴重な・nice!~コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します

by りぼん (2010-02-20 07:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。